ウイングゼロ カトル

発行者: 13.08.2021

BF - バトローグ. Has subobject 「Has subobject」は コンテナ 構造を表す定義済みのプロパティであり、 Semantic MediaWiki によって提供されています。. ヘルプ 井戸端 お知らせ バグの報告 寄付 ウィキペディアに関するお問い合わせ.

話題まとめ 商品情報 リンク集. やや上昇しつつネオバード形態へ変形する。 ヒイロ機との違いは一切なく、BG消費量も据え置きなので相対的に有用度が増している。 緑ロックでもロックしている方へ向かう。レバーを横に入れておくと高度そのままにレバー方向に向かって変形する。. 一方で優秀な迎撃択であるサブ射撃の集弾性が増しているほか、カトルゼロの代名詞ともいえるローリングバスターライフルは強化されており、その他の択も殆ど同じものがそのまま使える。 迎撃に関してはヒイロ機と同等以上に行えるのがポイントで、いざとなればゼロシステムによる逃げを選択することもできる。 また、覚醒技は絶大な隙と引き換えに超広範囲を高火力ビームで薙ぎ払う豪快な武装で、良くも悪くもこれひとつで試合の流れを破壊するポテンシャルを秘めている。 そのため、カトル機はローリングバスターライフルの射程圏内で相手からつかず離れずに動き、攻めより迎撃を主体に立ち回る機体に変化したと言える。 ヒイロ機と異なり中距離以遠で機能する武装を失っているため、あまり相手から離れすぎないよう立ち回りたい。.

カテゴリ : アフターコロニーの機動兵器. ブックの新規作成 PDF 形式でダウンロード 印刷用バージョン.

MS MS1. 3 [11] 5 [ 3]. OZAMS XXXGW0 SKSMS. サポメンとは [25]. C [28] .

ほかの4機は頭部のみ 石垣純哉 のデザインであり、顔面の形状はテレビ版に準じているが、すべてがカトキデザインであるEW版ゼロのみはテレビ版と顔面の形状が変わっている。ただし、『EW』の1話ではテレビ版ゼロと同じ形状で描かれた場面がある。. 一方、トロワに不意打ちの一撃をくらわせて更なるバーサーク化を遂げたカトルん、   こりゃ触らぬ神に祟りなし、まずは彼の言うとおり距離をとるがセオリー、と誰しもが思ったその瞬間、   その警告を完璧シカトこいて単機特攻していく機体あり。ここまで空気の読めないアホはやっぱり…    「近付かないでって、言ってるだろオー! (銃撃) 」 (カトル) 「 (メリクリウスの防御力で跳ね返して) 言いたいことは、それだけか!」 (ヒイロ) 「全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う。…カトル、お前を殺す…!」. 名前の由来はフランス語の「4(quatre)」 [1] 、姓は 隅沢克之 によれば「それぞれある少女漫画に登場する中東系のキャラクター」から [2] 。また隅沢は白人である事も自分が決定し、容姿に関しては「アラブはもともと金髪碧眼のアーリア人もいたはずなので」ということで現在の容姿になった [3] 。.

カトル・ラバーバ・ウィナー(Quatre Rabarba Winner)(CV:折笠愛)

相方が自衛力に優れる機体の場合、こちらが前に出て覚醒をぶん回すのもひとつの手。 その場合は覚醒を絡めたロリバスや覚醒技で相手をまとめて薙ぎ払い、試合を上手くぶっ壊していきたい。. デュオ・マックスウェル でゅおまっくすうぇる. ガンダムを見捨てたコロニー居住者達の為にまだ戦えるかと問われて健気な返事を返すカトル。   そんなカトルを優しく包む姉のイリア。互いが兄妹だと知ったのはついさっきな筈の割りにゃ   いくらなんでも燃え上がるの早すぎだろ。ひょっとしてこのお姉様、単なるショタコン?    「父上、逃げてください!」 (カトル) 「カトル、私が逃げているのだ。決して戦ってはいない」 (カトル父) 「戦いに終わりはない。だから逃げている!それで死を迎えるというなら仕方がない!. 初段性能はヒイロ機から据え置き。 相対的によく伸びるため、ロックが欲しい時や敵を追う場面で択の一つとして十分使っていける主力その2。 初段で打ち上げるため、メイン2発から斬り抜けで〆れば弾を節約しつつの拘束も取れる。.

上記の結果として、デュオと五飛を助けることに成功はしたものの、自らはツバロフの凶弾に倒れるアン様。   トレードマークの眼鏡に入ったひび割れがおいたわしや…     「完成度70%!たいして戦えないぜェー!」 (デュオ) 「生き延びたことが不思議なくらいだ。贅沢は言わない」 おさげ ツインテール 違い 「逃げるか!」. コロニー移住者達の生活を支援するウィナー財団の頭領、カトル父。   オズの提案する武力化構想に傾くコロニー上層部と相対し、遂にはカトルの眼前で果てる。合掌…    「…誰も分かってくれないんだね、優しい人の涙を…」 (カトル) 「これでコロニーは満足なんだ…あなた達は満足なんだ!」. 典拠管理 MBA : a-1cdff-2c2e1fd3d.

  • 攻めに使うことも出来るが、カトル機は武装の性質上攻めは苦手で、どちらかと言えば相手の覚醒や前線からの離脱に使うのが主体になる。 ただ使用時に足を止めるため攻撃を向けられていると逆に大ダメージを受ける。使う場面は慎重に選びたい。. 父親の死を目の当たりにしたカトルが、家族を死に追いやったコロニーの人々と、宇宙に存在する武器を憎悪し、ウィナー家の資産を投じて製造する。しかし、搭乗したカトルはゼロシステムに精神を侵され、OZに潜入中で迎撃にあたった メリクリウス に乗るヒイロと ヴァイエイト に乗る トロワ・バートン と対峙、ヴァイエイトを全壊させる。その結果、ようやくゼロシステムから解放されたカトルは、ヒイロとともにOZに拘束される。月面基地で、ゼロシステムの実験台となり暴走したヒイロを止めるべく、カトルはメリクリウスを自爆させてウイングゼロの破壊を試みるが失敗する。.
  • 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』.

5 [5] [17] 22 [18] [17] [17] .

単発威力 単発補正率. System と呼ばれる。. 一癖二癖どころか百癖くらいはありそうなドロシー。   友好の意を示したかと思いきや、いきなり反論に転じたり、更には誉め殺しを始めたりと、   その方向性をクルクルと変えまくり。でも基本、丁寧みたいな。こういうの「慇懃無礼」って   言うのだろうか。 第30話:リリーナとの再会 #激化するオズ内紛の中に自ら望んでその身を投じ、無目的に戦いを拡散し始めたヒイロ。  すったもんだあった挙句の果て、結局のところ、子娘の懐へと戻ることとなる。 「ようこそ地球へ。ようこそ戦士のパラダイスへ」 (ドロシー)   地球にへと戻ってきたカトルとヒイロのデータを早速調べあげるドロシー様。   もうやる気満々でーす、って感じの笑顔が超こわい。 「当然だ、俺はガンダムのパイロットだからな」 (ヒイロ)   自らすすんでトレーズ派の傭兵となったヒイロ。   遊撃部隊の指揮官を命じられてこのセリフを返す。おっ前、どんだけ自信があるんだって話だ。 「この世界から少しでも早く戦争がなくなる方法を、一緒に考えてまいりましょう」 (リリーナ) 「お利口さん…」 (ドロシー) 「ドロシー、なにか?」.

: :. : MusicBrainz. PDF.                …… … …… …. EW OZ ウイングゼロ カトル [1]. StayHome Fate Fate .

SEED - ASTRAY ( X ASTRAY ) - ミュゼプラチナム 成田 イオンタウン - STARGAZER. シリーズ一覧 登場作品 登場メカ 登場人物 特殊技能 特殊能力 精神コマンド 強化パーツ 資料 小辞典. 覚醒時は本機で高火力を出せる数少ないチャンス。 格闘コンボは元より覚醒中特射と覚醒技が特に強力で、全て当てれば驚くほど素早く大ダメージを出せる。 ワンチャンスでゲームが決まる、という場面なら無理に格闘へ向かうよりはこっちを狙った方が確実である。.

  • BF - バトローグ.
  • メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ.
  • ヘタれ、ここに極まれり、といった感じの勢いで泣き言を連発しまくるデュオの前に、   プレーリードッグと相対したフクロネズミばりの擬態っぷりを晒し始める五飛。   なんかますます人間離れしてきたな。    「……カトル、俺はお前が、過ちを犯しているようと思う…」 (トロワ) 「この戦いに必然性はない…!」.
  • この記事には 独自研究 が含まれているおそれがあります。 問題箇所を 検証 し 出典を追加 して、記事の改善にご協力ください。議論は ノート を参照してください。 ( 年1月 ).

OVAW Endless Waltz. MAXI BOOST ON wiki. AGE-FX AGE-2 G- G-. EW [27].          .

新機動戦記ガンダムW   カトル   マグアナック ヒイロ・ユイ   デュオ・マックスウェル   トロワ・バートン   張五飛 殺戮の天使小説 :親友. BF - バトローグ. 全ての動作がやや緩慢に調整されているためか、伸び、突進速度、格闘の振り速度がヒイロ機より若干落ちている。 しかし回り込みは非常に強烈で、判定の小さい格闘をかわしながら斬りかかれることもある。 ヒイロ機と同時に出すと回り込みでヒイロの格闘を回避し、逆にこちらが振り勝ててしまうほど。 カトル機の格闘戦における主力の一つ。.

2 2. : Wikipedia. 4quatre [1] [2] [3] ?

有用? リポストしてください!

評価:9

最新ニュース